suzu blog

シンプルライフに憧れて

空容器。

f:id:suzusaya:20160223074836j:plain

雑貨大好き♪でしたので、入れ物欲しさにパケ買いなんてしょっちゅうしてました。
ボンヌママンのビンなんて蓋の色が違う!大きさが違う!で何個も何個も持っていたくらいだしね。
数年前にもったえないけど、欲しければまた買えばいいと全て手放したけど、、、いまだに後悔はないかな。


頂きモノのプリンの空容器。
可愛いなぁ~♪なんて眺めていたら娘に取られちゃいました。
毎日くまさん風邪ひいちゃった!とお粥作りに大活躍のようなのでよしとします。
奥に見えるのはネット製のリンゴ。
娘の最近のお気に入りは引っ越しで出た段ボールでお家作り。
大量のおもちゃ、実はいらなくない???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村